新着情報

新年のご挨拶

お知らせ


新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、円安や地球温暖化の影響による物価高騰など引き続き、困難が多い一年であった人が多いと思います。一日も早く平和で安心して暮らせる社会になることを願っています。

札幌チャレンジドは、2000年から活動を始めて、今年で25年目になります。団体設立から四半世紀を迎えます。ミッションの実現に向かってみんなでがむしゃらに走っていたら、あっと言う間の25年目です。
この間、多くの方々のお力添えがありました。心から感謝申し上げます。

2022年度末に団体設立以来、初の累積赤字となり、今年度は、その立て直しをすべく努力をしています。少しずつですが改善の兆しもあり、持続可能な活動をしていくために今年がとても重要な一年となります。
同じことをしているだけでは、団体は続けられません。常に革新的なことに挑戦し続けることで、団体として存続し続けられるのだと考えています。

2024年、札幌チャレンジドは、引き続き、新たな「価値」を創出することに挑戦します。新たな活動を通じて、また多くの方々にご協力のお願いをしていくことになります。次の四半世紀を迎えられるように、今年も引き続き、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今年一年のみなさまのご健康、ご多幸をお祈りします。

2024年元旦
NPO法人札幌チャレンジド 理事長 加納 尚明